人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙につき多麺。


by wootaso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伏見にぼ次朗 OPEN おめです~

伏見は龍谷大学生の行動範囲内に彼らの胃袋を満たす起爆剤となるであろうお店が開店しました~

滋賀県大津と南草津に店舗を構える幻の中華そば加藤屋さんが

伏見にぼ次朗をOPEN!

ザワザワと群れをなして訪れました~~~

森三朗 肉増し
伏見にぼ次朗 OPEN おめです~_e0204698_112290.jpg
伏見にぼ次朗 OPEN おめです~_e0204698_1124691.jpg
伏見にぼ次朗 OPEN おめです~_e0204698_113766.jpg
伏見にぼ次朗 OPEN おめです~_e0204698_1133257.jpg


応!!!!!!!!!

久しぶりにいただきましたが、相変わらずのタレの旨さは嬉しいですね~~~

太めの麺とよく絡まって食わす食わす

大学生たちを満たすことでしょうね~


ただ、油と脂が尋常じゃないくらい入ってたので正直しんどかった

これはオペの問題なのかよくわかりませんが、あそこまでタレは入れなくても全然絡まるけどな~

肉も硬かった。

営業を重ねるに連れて細部バランスへの気配りも徹底されていくと思います


以前から思ってましたが、せっかく煮干しスープがあるので、森次朗の最後は割スープで少し割ってさっぱり食べ終わりたいですねw

by wootaso | 2010-11-06 11:11 | 京都市 伏見区