多忙につき多麺。


by wootaso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:滋賀県 栗東( 2 )

白頭鷲 特製ラーメン

e0204698_23303128.jpg

e0204698_23303178.jpg


なかなか最近は守山まで行けないので、ここぞとばかりに友人に連れて行ってもらった。

記憶のモノと比べて、あの仄かな甘味はなかったが、それでも濃厚なあじわいにレンゲが止まらない。

麺もイイ、自家製ならではのオリジナリティを感じることが出来る。

魚介があんだけ美味いから、アッサリも食べてみたい気がする♪( ´θ`)
[PR]
by wootaso | 2011-08-14 23:30 | 滋賀県 栗東

白頭鷲 驚き

白頭鷲さんに初めて行ってみたんです

特製ラーメン大盛り
e0204698_20314658.jpg


e0204698_2031501.jpg


e0204698_20315227.jpg


e0204698_20315372.jpg


e0204698_203154100.jpg


e0204698_20315591.jpg


e0204698_20315752.jpg



ムッハーー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うまいな〜ビックリした(`_´)ゞ

動物系はコクがあってなかなか濃厚なんですが煮干しで割ってるコトとは無関係にしんどさがないし、魚介出汁そのものもすばらしい香り。

タレも「納得」できる味わいでスープとの相性もこれ以外のタレでは考えたくないほど笑

肉片も玉子も抜かりがない。ボリュームもあるし、本当に手抜き感がなくて嬉しくなる。




つけ麺
e0204698_20315824.jpg


後輩が食べてたんですが、マジで濃厚。ただし大蒜は要らないな〜勿体無いと思う、無かったら旨すぎて悶絶しそう( ´ ▽ ` )ノ


いやー素晴らしな〜、滋賀県ホンマにラーメンうまいな〜、京都に支店出してつかぁさい(;´Д`A
[PR]
by wootaso | 2011-01-05 20:18 | 滋賀県 栗東