多忙につき多麺。


by wootaso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:京都市 伏見区( 9 )

地球規模で考えろ

e0204698_2135227.jpg


ヤサイマシアブラマシマシ。

夢を語るとすればとにかくタレ。タレが弱い。そこにつきる。
[PR]
by wootaso | 2014-11-09 21:02 | 京都市 伏見区

陽はまた昇る

行こう行こうとやっとこさ。

e0204698_20123873.jpg

e0204698_20122298.jpg

e0204698_20122351.jpg


鶏豚骨だけかと思ったら魚介で引き締まったスープ、かと言って動物系の厚みは確固。麺は自家製と看板に表記、中太の平打ち、多少のウェイヴはスープをよく拾ってくれる。個人的には少し柔らかめに感じたものの、不満はまったく感じず。チャーシューはレア系の店の中でも塩分濃度が高い目、スープに埋もれず楽しめる。

唐揚げ、デカ過ぎて嬉しい。現時点では、味はととち、サイズはヒハマタ。

唐揚げセットが970円やったかな?個数を選べるので、一個からも可。セットがお得やけど、ラーメンをしっかり味わって楽しみたいと思えるお店で嬉しくなった。
[PR]
by wootaso | 2013-04-08 20:05 | 京都市 伏見区
e0204698_1124585.jpg

e0204698_1124584.jpg


肉がなー。他は野菜の水分以外は突っ込む必要なし。
[PR]
by wootaso | 2012-11-10 01:12 | 京都市 伏見区

地球規模で考えろ

肉が大当たりフィーバー。野菜もザクザク。
e0204698_0141355.jpg


e0204698_0141454.jpg


ビール麦酒beerと注ぎ込んだホロ酔いの胃袋と陶酔した脳が受け入れるジャンキッシュフロンティア。強烈な開拓精神は国境ボーダーを飛び越え、ついに米国へ。前まではどーなの?と思ってたけど、ジャンキーファストフードが今なおオンデマンドな彼の国にて、見たことも聞いたことも味わったこともないスープヌードルを坊主頭の日本人がプロデュースしに来たとあらば、これはもう新聞沙汰でしょうね。

What the hell is that?(´・_・`)

I hav no idea n its full of fat n vegetable!Σ(゚д゚lll) 300g of noodle?! Isnt it too mich?

Well, well see if he is a crazy junky monkey( *`ω´)



ボストン行きたいな( ̄▽ ̄)
[PR]
by wootaso | 2012-03-19 16:40 | 京都市 伏見区

地球規模で考えろ

e0204698_1011798.jpg

e0204698_1011780.jpg

ニンニクスクナメヤサイマシアブラマシマシ



ジャンク2011夏


このタイプの食べ物って日本独自の文化って呼べるくらいになってるのかなー

なんかオーストラリアの食文化に触れた後だと余計に面白く感じた。


ボストンでも売れるだろうか?

Garlic a little Vege pile pile Fat pile pile

的な感じか??( ̄▽ ̄)

ジャンク限定はリアル乙(´Д` )

やっぱ普通のんでイイよね
[PR]
by wootaso | 2011-08-19 10:11 | 京都市 伏見区
e0204698_17105123.jpg

e0204698_17105164.jpg

スクナメヤサイマシアブラマシマシ

運動量が増えると食べたくなる。麺がワシワシとしている。絶対に一本だけえげつなく太いのが入ってるんだが、実際それが一番ウィーティで美味かったりするw

肉がオイリーだなー、柔らかさはいいんやが( ̄ー ̄)

さ、今週は歴史を言方れる予定。楽しみだ。
[PR]
by wootaso | 2011-07-24 17:10 | 京都市 伏見区
ヤサイマシアブラマシマシニンニクスクナメ
e0204698_21202548.jpg


とにかくストレス解消で遮二無二な融通無碍( ´ ▽ ` )


e0204698_21204478.jpg


最近は単純に良い意味で肉もスープもブレがない。

麺は食べやすくなったな〜、咀嚼より啜りを楽しむモノへとSTYLEはアラート。

とにかくビールを飲みまくって、友人に運転してもらって、あとは650円でイケる幸せがある。

最近はそんな楽しみ方。
[PR]
by wootaso | 2011-05-16 21:08 | 京都市 伏見区

地球規模で考えろ

酒飲みまくってから食べましょう☆


e0204698_21282853.jpg


なんか、魔力を感じる( ̄▽ ̄)

e0204698_21283117.jpg


e0204698_21283361.jpg


e0204698_21283477.jpg



e0204698_21283616.jpg


麺、このボロボロ感が逆に良いアクセント( ̄▽ ̄)
[PR]
by wootaso | 2010-12-09 21:24 | 京都市 伏見区
伏見は龍谷大学生の行動範囲内に彼らの胃袋を満たす起爆剤となるであろうお店が開店しました~

滋賀県大津と南草津に店舗を構える幻の中華そば加藤屋さんが

伏見にぼ次朗をOPEN!

ザワザワと群れをなして訪れました~~~

森三朗 肉増し
e0204698_112290.jpg
e0204698_1124691.jpg
e0204698_113766.jpg
e0204698_1133257.jpg


応!!!!!!!!!

久しぶりにいただきましたが、相変わらずのタレの旨さは嬉しいですね~~~

太めの麺とよく絡まって食わす食わす

大学生たちを満たすことでしょうね~


ただ、油と脂が尋常じゃないくらい入ってたので正直しんどかった

これはオペの問題なのかよくわかりませんが、あそこまでタレは入れなくても全然絡まるけどな~

肉も硬かった。

営業を重ねるに連れて細部バランスへの気配りも徹底されていくと思います


以前から思ってましたが、せっかく煮干しスープがあるので、森次朗の最後は割スープで少し割ってさっぱり食べ終わりたいですねw

[PR]
by wootaso | 2010-11-06 11:11 | 京都市 伏見区