人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙につき多麺。


by wootaso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメン軍団

重厚つけ麺 ごはん

ラーメン軍団_e0204698_6525868.jpg

ラーメン軍団_e0204698_6525984.jpg

ラーメン軍団_e0204698_6525941.jpg

ラーメン軍団_e0204698_653014.jpg

ラーメン軍団_e0204698_653117.jpg


あったかくて濃いーの飲みてーと思ってこちらへ。昼メニューはつけ麺てのを忘れてて久しぶりに重厚つけ麺頼んだが、後から来た方が普通にラーメン頼んでて落ち込みました。が、切り替えていただきます。

うまー。濃いー。さらっと感はなくなってトロリと濃厚な豚骨スープが魚介、甘みと合わさって食わす食わす。これよね。しっかり豚骨の味を楽しめるつけ汁なら大好き。麺はボソとしててつけ汁を拾う。短め。

米うまー。昼は無料てゴイスー。あんまりご飯にいろいろ載せたり混ぜたりしてる写真は好きじゃないんですが、この店の大蒜ペーストと玉子の美味さをご存知の方には最後の写真はたまらなくないですかねー。

にしてもデフォ食いたい。個人的な好みとしてこのお店は是非、無心みたいな直球のつけ麺も出してほしいと願うのは常々。
by wootaso | 2015-01-06 06:43 | 京都市 一乗寺周辺