人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙につき多麺。


by wootaso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪 それは飲んでて一番楽しい場所w

京橋周辺はグルメ大阪の伝統と文化を感じる

まだ太陽が町を照らす内から、それと同じ金色の発酵液を注入する人々の赤らんだ表情はにこやかだ

たばこは灰皿に、とか、相席はやだ、とか

言ってたら損しちゃうょね(´∀`) 


とよ

トロ、イクラ寿司、ウニ寿司
大阪 それは飲んでて一番楽しい場所w_e0204698_14542473.jpg


あ、ピントが(´・ω・`)

トロは少し冷たいので5分くらい待ってから食べる、濃厚な脂とたしかな肉質がたまらない

個人的にイクラとウニはあんまり好んで食べないのだが、ここのは美味い

本物のイクラって卵だからお互い粘着するんですね~、命を感じる味だ

マグロ頬肉炙り 
大阪 それは飲んでて一番楽しい場所w_e0204698_14572444.jpg


強力バーナーで一気に炙る 

まるでステーキだっw


丸進
大阪 それは飲んでて一番楽しい場所w_e0204698_1572273.jpg


初めての来店者には大将の名刺と共に湯豆腐が半丁サービスされるw

この湯豆腐、出汁がハンパじゃない

昆布出汁と煮干し出汁に完全にもっていかれる逸品☆

by wootaso | 2011-04-03 15:12 | 大阪府 京橋 周辺