人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙につき多麺。


by wootaso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麺屋レノン つけ麺

ラーメンがおいしいので

僕にしては珍しく「ラーメン食いたい(´・ω・`)」という気分で訪れるお店の一つ。

甘めのつけ麺寄りでもないことが少しの牽制の原因ではありましたが

この日は攻めてみました


店主の気まぐれつけ麺 大盛り 肉増し
麺屋レノン つけ麺_e0204698_20473659.jpg
麺屋レノン つけ麺_e0204698_20482185.jpg
麺屋レノン つけ麺_e0204698_2048487.jpg
麺屋レノン つけ麺_e0204698_20491513.jpg



なんか暴走して色々載せてもらいましたがw

つけ汁は思っていたよりも濃度がありながらもしつこさはなく、動物系の味わいがしっかりと舌に広がります

タレの味わいも主張しすぎることなく、非常にうまい 

ありそうでないんだよね~こーゆーつけ汁出してくれる店

「麺がもう一つという噂」があったのですが、改良もあってか、僕はこの麺好きですね~

つけ汁との相性も悪くないと思います

トッピングが豪華ですが、ここのお肉は温まって柔らかくなった時にその魅力を発揮するタイプなので

つけ汁にデフォインのものがやはりうまかった

ラーメンに勝るほどの個性を持つまで、まだ伸長を期待したいですが

また食べたくなるつけ麺であること、それだけは確か

by wootaso | 2010-12-01 21:01 | 滋賀県 大津市